top of page

​T.C.F.C. とは・・・

T.C.Football.Club. は2018年3月に立ち上げ、平塚市土屋を拠点に置く、ジュニア対象のサッカークラブになります。

本クラブは指導者ライセンス所持・経験豊富なコーチ陣で運営・指導を行い、成立するサッカークラブです。​お父さんコーチはいません。

​2020年度より、神奈川県・平塚市サッカー協会の4種チーム登録。

チームコンセプト

​【指導方針】

『勝つ』為のサッカーではなく、『個』を伸ばす=勝てるチームを目指す!

T.C.F.Cでは小学生~中学生年代を技術習得に向けての『育成年代』であると考えております。

「個の育成」に拘り、選手1人1人のプレーベース・武器となるように徹底的にボールに触り、自ら考え・イメージしたプレーを体現できる「技術」「判断力」を身に付けます。

勝負・駆け引きを楽しめる「技術の習得」「状況判断力」の向上が魅力ある・勝負できるチーム作りに繋がると考えております。

​また、オフザピッチでも「挨拶」「礼儀」「感謝」が当たり前にできる人間形成を目指し、チーム活動を行います。

送迎等について

平塚市内・神奈川県近郊での活動に関しましては、基本的に現地集合・解散とさせて頂きます。

送迎などが難しい場合はお気軽にご相談ください。

コーチ陣での送迎も致します。(定員あり)

保護者当番について

本チームは練習や試合等での保護者当番制はございません。

​ご協力が必要な場合は、都度ご相談させて頂きます。

【サッカーを本気で楽しみ、夢や目標に向かってチャレンジし続ける集団であること!】

IMG_6634.png
bottom of page